
私が怖いもの

ブログのアクセス数がどんどん増えて、

見知らぬあなたを傷つけそうでこわい…小田原です。

 

 

公の場での放送コードみたいなもの

 

宗教

人種差別

ジャニーズ

 

これらの関連の話題は怖いので避けてます。

シャレにならなそうので。

 

 

この前、北朝鮮がミサイル50発発射するみたいなニュースがあったので

ツイッターで検索してたら、

 

「ジャニーズに被害及ぼしたらジャニーズファンがタダじゃおかないから。」

 

「ミサイルでジャニーズ一人でも殺したら…」

 

 

 

ジャニーズファンのみなさまがお怒りでした。

#お洒落な人とは繋がれない

こんにちは、悪口です。 

間違えたっ!小田原です。

 

 

人が買った物をSNSにアップすると、

 

「この靴はあのジャケットと合わせてもかっこいいし、買って正解ですね♪」

みたいなことを偉そうにコメントしてくるやつ

 

「ハイセンスですね!」

とか明らかにセンスのないヤツに言われても…

 

 

#お洒落な人と繋がりたい

ハッシュタグを見てるとなんとも言えない気持ちになりますよね。

 

香ばしいゾ〜〜!

 

 

LINEスタンプもありますので買ってね(^O^!

store.line.me

store.line.me

コンプレックスですか?

特定の人のことを言ってるわけじゃないのに

 

自分が悪口言われてるような気持ちになって、

 

攻撃というか、少しでもスマートに傷付けようとしてくる人

 

 

芸能界しか知らない、お昼番組の司会の某元子役俳優が

 

世間も知ってるタイプの芸能人の話に何故かキレだして相手を攻撃する、

 

自らの世間知らずを世に発表するみたいな場面とかね。

 

 

あと、

 

地方出身者に、私が東京出身だと分かった瞬間から

東京の人に対して難癖つける人がたまにいる。

 

私あなたになんかしたっけ…

 

〇〇

たまに自分の性格の悪さにガン落ちする、小田原です。

 

 

必死にストリートカルチャーを追う〇〇

 

聞きもしないバンドT着る〇〇

 

興味はないけどいろんなレセプションパーティーに行く〇〇

 

スケボーはしないけどスケートブランド着る〇〇

 

〇〇「THRASHERってスケボーのブランドでしょ?」

 

 

セレクトショップ店員

・美容師

 

 

好きなの当てはめてね!

断捨離断捨離うるせーぞ

ブログにコメント来てないか毎日確認してるけど来てない…小田原です。

 

 

断捨離断捨離どこの宗教だよ。

 

メディアに踊らされすぎだろ。

 

 

 

SNSに宣言しなきゃ物も捨てられないのか。

 

「私はこれだけゴミを排出しました!」

「いらないものを買って、今さらそれに気付いて捨てます!」

「ものに愛情がないからすぐに捨てられます!」

「面倒くさい友人関係も、思い出も断捨離します!」

 

 

 

買う時に、ずっと使える物を選ぶセンスがないことを恥じろ

 

どんどん買って捨てて経済回しとけ。

 

 

 

生活に必要のない、自分の好きなものに囲まれて、私は幸せだ!

ものすごくひろくて、ありえないほど浅い

このブログ鼻につく!小田原です。

 

 

広くて浅いヤツはグッバイってサチモスも言ってたけど、

 

サチモスは広くて浅いヤツにも大人気だけど、

 

広くて浅いヤツは自分のこと言われて恥ずかしくないのかって考えるけど、

 

多分自分が浅いってわかってないんだよね。

 

 

みんながイイって言ったものなら多分間違いないから、

なんかよくわかんないけどかっこよく見えてくるみたいな。

 

 

自分で判断できないのかな。

 

人に紛わされたくないな。

 

 

私は浅いヤツになりたくないから、

興味のないことには手を出さないようにしてるけど、

それもまた視野が狭いよね。

 

いろんなものを見たいです。

 

 

 

 

 

あと私の文章力がゴミカス。