HELLO my name is ...

外人さんが、よく

 

「俺も絵描いてるんだ!ステッカーあげるよ。」

 

ってくれる全然上手くないステッカー、

 

いらないんだよなあ。

 

知らない人の名前描いてあるステッカーの張りどころないしなあ。

 

 

名刺代わりにこのステッカーに名前住所電話番号印刷してる人たまにいるけど

 

なんか安易だよなあ。

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170607183810p:plain

顔に#コーヒー好きな人と繋がりたいって書いてあった

友達のコーヒー屋さんの店主に毒吐きに行った時のこと。

 

一人の男性が入ってきてコーヒー注文してすぐイヤホンつけて

自分の世界に入っていった。

 

目の前で「おまたせしましたー」って何度も言われてるのに。ウケる。

 

 

 

そのあと私のインスタの投稿をどっからか探してコメントしてきた。

 

「略)

オーラがある方だと思っていましたが、まさかデザイナーさんだとは思いませんでした!」

 

 

は?

デザイナーがなんだよ。

店での態度と正反対で怖すぎ。

 

SNSでのテンションとぼっちの時のテンション合わせとけ。

事あるごとにアップされる結婚式の写真

結婚式の時の綺麗な写真、SNSに何回アップするんですか。

 

何年前のですか。

 

あなた週1くらいで載せてませんか。

 

わかったわかった!綺麗だよ!幸せそうで羨ましいよ!

 

 

あ、ブスのウェディングドレスは誰も得しないから載せないでくださいね

スニーカーが好きなんじゃなく限定品が好きなやつ

こんにちは!!!!!!!!!

 

私は展示会がひと段落してひと段落しました。

昨日のブログひどい。写真にコメントひとことって。

 

 

スニーカーが好きなんじゃなく限定品が好きなやつ

 

◯⚪︎プリームに  並ぶ  ことが目的になってるやつ

(あれは転売ヤーかホームレスか)

 

限定だからとりあえず買っとけみたな

 

ただの見栄っ張り。