自ら無知を晒すレビュー

私B級ホラー映画が大好きなんです。

 

B級ホラーの境目がわからないけどサイレントヒルとか呪怨とかはA級?

TSUTAYAでB級ホラーの横に並んでる有名なB級の、さらにパロディがC級?

(「悪魔のいけにえ」の隣の「悪魔ないけにえ」みたいな間違えて借りそうなやつ。)

 

 

B級ホラーのレビューで

 

「リアリティがない」

「全然怖くない」

「手作り感がハンパない」

「裸の女性を出せばいいってもんじゃない」

 

とか言って評価下げるのやめて。

御門違いすぎる。

つまらなくて怖くなくて笑える(失笑できる)のがB級ホラーだから。

裸の女性を出して手作りのゾンビと戦わせときゃいいんだよ!(え?違う?)

 

B級の趣きがわからないくせにレビュー書くな。

 

一生SAWとか呪怨でも見て怖がってなさい。

 

 

 

そういえばディズニーランドでビックサンダーマウンテン乗り終えて

「いやー全然怖くなかったわー」とか彼に言ったけどそうゆうことじゃないよね。

ガキか。

ONDISK

この前三茶をカレピと歩いていると

前から見覚えのある人が歩いてきた。

 

 

あ!!

あの頭がよくて演技もうまい!

氷崎健人さんではないか!!

 

 

「あ。。。あの人。。。私の好きなAV男優。。!!!やばいっ!!」

 

って彼氏に言ったらすごい怒られた。

 

 

しばらくしてから「思ってたより背高くなかったね^^」

 

って言ったらさらに怒られた。

 

 

一人だったら声掛けたかったな。。

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170704163315j:plain

アップ・フロント・ヴァギナ(人体の不思議)

18歳未満の方と食事中の方はこちらへどうぞ。

 

 

 

昔バイトしてた時、怒ると超怖くてやさしい先輩がまかないを作ってくれた。

 

ありがたくホットドックを食べようとしたら

 

ホットドックに陰毛が乗っかってた。

 

 

マ◯毛だ。

 

 

絶対なんにも言えない。

言った時の反応考えたら悲しいしつらいし怖いし申し訳ない。

 

ホットドックに陰毛・・・!?どこから?なぜ!?

 

泣きながら全部食べた。

 

 

ああゆう毛は天から降ってくるのかな。

どこから来るの?教えて毛の神様

 

 

この記事さすがに下品すぎるかな・・・・・ごめんなさい。

T(n*´ω`*n)D(^_-)-☆L( *´艸`)

この前カレピとディズニーランド行ってきました♥

 

その服、ディズニーか夏フェス用だよね。

街では着れないもんね。

ってゆうここぞとばかりの露出がすごい人が沢山いました。

 

ディズニーだもん、気合入れるよね。

 

ほぼ水着みたいな服の上にシースルーのワンピとか。

友達と同じ格好でいれば怖くないと。

その布纏う必要ある?洗濯ネーム透けてるよ。

f:id:hynm_aimi_odawara:20170704144848p:plain

あと「YES」「NO」Tシャツ流行ってるの?

YESの方はまだいいけどNOの方はじゃんけんで負けた方が着るの?

彼氏が頑固で彼女がサセ子なの?

f:id:hynm_aimi_odawara:20170704144720j:plain

太った人がここぞとばかりにオフショルダー着てて

肩から背中の肉がお風呂上がりのおばちゃんにしか見えなかったよ。

多分オフショルダーは、太った人はなにしても無理だと思うよ。

f:id:hynm_aimi_odawara:20170704143811p:plainf:id:hynm_aimi_odawara:20170704145746j:plain

 

私も赤いワンピース着てったもんね。

ワンピースなんてなかなか着ないのにね。ははは

f:id:hynm_aimi_odawara:20170704145229j:plain