「www」がムカつく

私のブランドの服が置いてある友達の店に、ふらっと行った時

 

入ってきたお客さんが私の商品を見て

 

「これかわいいかも!」

 

「…そんなことなかったwwwww」

 

とか言ってるのを聞いてしまった。

 

 

それ私が作ったんですよね〜!えへへ!響かないもの作ってごめんなさいね!ふふふ!

 

 

もっと頑張りまーす

最大限に利用したい

有名人はお金いっぱい持ってるのに、

 

いろんなブランドの服とか靴とかタダで貰えて

 

逆に宣伝費でお金を貰ったりして

 

 

お金のない若者達は有名人が着用してるのを見て

 

かっこいい!となけなしの金を使う。

 

こうして今日も世界は回っている。

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170725153700p:plain

使い捨てのカルチャー

ストリートブームらしい。

 

 

清楚な女性誌なんかでも

 

今流行のスケーター風ファッション特集!

 

みたいのやってるけど寒すぎ。

 

なんにも知らないスタイリストがスケートショップとかにリース行って

 

チグハグなコーディネート組んでお金稼いで。

 

 

使い捨てはやめて〜。

ディスられた

この前知らない人が私のブログを引用して、

 

 

こいつは周りを否定してしか自分を肯定できない可哀想な人間だ。

 

 

みたいなこと分析した気になって偉そうに書いてたけど、

 

その通りだよ。何をいまさら。

 

 

なんでわざわざ突っかかってくるのかなぁ。

 

ショックで寝込んだよ。彼とベッドに!