「www」その2

友達の知り合いで、特にしゃべることもない人。

 

私と顔合わせた途端に「・・・www」

 

みたいな男がいる。

 

あいつはなんなんだ。

 

嫌いなのにいつも来るから冷たい態度とったらとったで

 

「(冷たっ・・・)wwwww」

 

みたいな顔するの。

 

目も合わせたくないから違う方向見てても

 

こっち見て「・・・wwww」

 

なにがおかしいねん。空気読んで早よ帰れ…

 

謝罪

この前タトゥーについて書いたら、

タトゥー業界の方からお怒りのコメントが。

頭が沸いてるんじゃないかとご指摘がありました。

 

私はドヤ顔で見せつけてる一部の人が滑稽に見えたことを書いただけで

別にタトゥーをディスってるわけではありません。

 

全身入ってる友達もいてかっこいいなと思うし

自分も入れたいと思ったこともあるし今でも憧れはあります。

でも私は中途半端な人間なので中途半端に入れてもかっこ悪いと思って

タトゥーは入れてません。

 

「Tatooはアホで、和柄が上」

とも言ってません。和彫りとタトゥーの違いは数日前に初めて知りました。

和彫りの方が痛いから偉いかっこいいとも特に思ってません。

 

 

私の言葉が足りなく不快にさせてごめんなさい。

「www」がムカつく

私のブランドの服が置いてある友達の店に、ふらっと行った時

 

入ってきたお客さんが私の商品を見て

 

「これかわいいかも!」

 

「…そんなことなかったwwwww」

 

とか言ってるのを聞いてしまった。

 

 

それ私が作ったんですよね〜!えへへ!響かないもの作ってごめんなさいね!ふふふ!

 

 

もっと頑張りまーす

最大限に利用したい

有名人はお金いっぱい持ってるのに、

 

いろんなブランドの服とか靴とかタダで貰えて

 

逆に宣伝費でお金を貰ったりして

 

 

お金のない若者達は有名人が着用してるのを見て

 

かっこいい!となけなしの金を使う。

 

こうして今日も世界は回っている。

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170725153700p:plain

使い捨てのカルチャー

ストリートブームらしい。

 

 

清楚な女性誌なんかでも

 

今流行のスケーター風ファッション特集!

 

みたいのやってるけど寒すぎ。

 

なんにも知らないスタイリストがスケートショップとかにリース行って

 

チグハグなコーディネート組んでお金稼いで。

 

 

使い捨てはやめて〜。