
自分で探せ

見知らぬ奴に嫌われる、小田原です。

 

 

最近引っ越して、ブラインド設置したんです。

 

近頃のブラインドはカーテンレールに取り付けられるんですね!

 

 

数日後に、めったに見ないインスタのDMを見ると新着…

 

「ブラインドどこのですか?」

 

 

 

 

 

それDMで聞くこと?

 

コメント欄で聞けば?100パーしかとするけど。

 

探す手間を省いて、聞けば情報得られるとか楽な時代になったな。

 

真似されるの大嫌い。

 

「眼鏡どこのですか?」「マニキュア、シャネルの何番ですか?」

「髪の毛なんていうカラーですか?」「鼻ピどこで開けましたか?」

 

 

 

自分で探せや

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170418171944j:plain

 

 

ニトリだよ

 

 

いつもこんなこと言ってるから、最近コメントする人が減ったけど!

 

実際会ったら答えちゃう。

 

そう私は

 

話すといいやつ小田原愛美。

 

 

さようなら

 

 

 

 

 

自分で(じっくり自分に合うものを)探せや