
むやみな質問

目つきの悪い、小田原です。 

 

 

人が今までの人生で築いてきた知識とかセンスを、

 

そこに辿り着くまでに費やした時間や労力を経ず、

 

 

その時ちょっと新鮮に見えたからって、

 

ちょっとお洒落カモ♪とか思ったからって、

 

 

どこのブランドのなんだとか、どこで買っただとか、質問すれば答えがすぐ返ってきて

 

 

いいとこだけ持っていきやがって、

 

ぺらっぺらじゃねーか。

 

自分がねーのか。

 

真似ばっかりして恥ずかしくねーのか。

 

 

聞きもしないバンドTでも着て、

 

いかちーハードコアの兄ちゃんとかの反感買ってボコボコにされろ!

f:id:hynm_aimi_odawara:20170419170923p:plain

 

 

 

 

こんなことばっか考えてるひねくれ野郎は自滅しろ!

 

 

 

 

あ、あとガールフイナムで軽口叩いてるので

私が恥ずかしくなって削除依頼する前に見てください!

girl.houyhnhnm.jp

 

では、さようなら。