
断捨離断捨離うるせーぞ

ブログにコメント来てないか毎日確認してるけど来てない…小田原です。

 

 

断捨離断捨離どこの宗教だよ。

 

メディアに踊らされすぎだろ。

 

 

 

SNSに宣言しなきゃ物も捨てられないのか。

 

「私はこれだけゴミを排出しました!」

「いらないものを買って、今さらそれに気付いて捨てます!」

「ものに愛情がないからすぐに捨てられます!」

「面倒くさい友人関係も、思い出も断捨離します!」

 

 

 

買う時に、ずっと使える物を選ぶセンスがないことを恥じろ

 

どんどん買って捨てて経済回しとけ。

 

 

 

生活に必要のない、自分の好きなものに囲まれて、私は幸せだ!