
誰でもモデル気分

ゴールデンウィークですね!小田原です。

 

 

最近は誰でも自分のコーディネートをUPして

「お洒落ですね!」とか反応がもらえるのが楽しいですよね。

 

背景がのどかな田んぼなのに、すごいモードなファッションとか

完全に室内なのにコピー用紙敷いてその上で土足とか、

ツッコミ所は、挙げればキリがないけど…

 

ベランダで撮ってる人はほんとにウケる。

 

閉め出されたいじめられっ子か。

お仕置きされてるいたずらっ子か。

 

 

なぜかみんな変な方を向いてはにかんでるし。(わかります?)

 

毎日代わり映えしない服装なのにUPする意味。

生存確認かな?

 

いいね!ボタンと、ダサいね!ボタンも作ってもらっていいですか?

 

 

《宣伝》

5月5,6,7日は渋谷ROSEBUDへ!

rosebud.co.jp