突然のフリースタイル

 

高校生の時に付き合ってたスケーターの子が、

同級生ののんちゃんが、メンバーの妹だという話の流れで、

RADWIMPSの「もしも」を不意に歌ってくれまして。

 

カラオケとか絶対行くタイプじゃないのに。

もう一回歌って!っていっても二度と歌ってくれなかったけど。

 

なんか嬉しかったぁ。

 

______________________________________________________

 

その後月日は過ぎ…

 

ハタチくらいの時付き合ってた、心が弱いDV系彼氏。

二人で飲みに行った帰り道に突然、

酒で気の狂った彼はフリースタイルを始めるのです。

 毎回。

私への不満とか世間への不満とか。

近所の人が外に出てきちゃうくらいの大声で。

 

夜中に住宅街で。祐天寺のばんからの帰り道。

 

なんかこわかったなぁ。

 

 

 

ただの日記かよ!