♪イキるのは いつの日も 軽 (TSUNAMIのメロディで)

イキるのはいつも軽自動車。

 

ちっちゃいクセに、それより小さいバイクやチャリと張り合う。

 

バイクとチャリと、車にも乗るからよく体験するんだけど

軽は小さい乗り物にイキりがち。

 

高速道路の追い越し車線を軽が爆走してると空中分解しないか心配。

 

(たまーに高級車でイキってる人もいる。こわい。

トラックで幅寄せしてくる頭のおかしいやつもいる。あんた就業中でしょ!

トラックのDQNはだいたいニヤニヤしてる。こわい。)

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170529143611p:plain

軽に警戒!

f:id:hynm_aimi_odawara:20170529140909p:plain

このブログは私の偏見のブログなので、

「それはどうかと思います。」とか言われても困っちゃう…(@_@)//

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170529141641p:plain