レセプションパーティーという儀式

 

 

レセプションパーティーにインフルエンサーを呼んで、

是非とも拡散させてほしいと、必死な企業。

 

有名人になったと勘違いする半端モデル枠の女子たち。

 

著名人枠を狙うストリートおじさんたち。

 

需要と供給は合っているようだ。

商品なんて見てなくてもいいのだ。

 

👭(知り合いはいるかしら)(スナップ隊に、いつ声かけられるかしら)

(帰りにおみやげ渡されるかしら)

👬(今夜はどこでフリービールやってるかな)(あ、〇〇君!つす!つす!)

そんなことしか頭にないんだから。

 

あと、SNS用にスタッフが頑張って作ったPHOTO BOOTHで、

バキバキの作り笑顔で撮られてる人をじーっと見るのがSO FUN。

こっちまで顔面の筋肉が緊張する。

 

 

【宣伝】

そんなアイテムをfathomさんとコラボで作りました。

fathom ラフォーレ原宿B1F 限定です。

 

本日発売です。

 

www.instagram.com

 f:id:hynm_aimi_odawara:20170530182802j:plain

f:id:hynm_aimi_odawara:20170531200214j:plain

 

f:id:hynm_aimi_odawara:20170531200247j:plain