自ら無知を晒すレビュー

私B級ホラー映画が大好きなんです。

 

B級ホラーの境目がわからないけどサイレントヒルとか呪怨とかはA級?

TSUTAYAでB級ホラーの横に並んでる有名なB級の、さらにパロディがC級?

(「悪魔のいけにえ」の隣の「悪魔ないけにえ」みたいな間違えて借りそうなやつ。)

 

 

B級ホラーのレビューで

 

「リアリティがない」

「全然怖くない」

「手作り感がハンパない」

「裸の女性を出せばいいってもんじゃない」

 

とか言って評価下げるのやめて。

御門違いすぎる。

つまらなくて怖くなくて笑える(失笑できる)のがB級ホラーだから。

裸の女性を出して手作りのゾンビと戦わせときゃいいんだよ!(え?違う?)

 

B級の趣きがわからないくせにレビュー書くな。

 

一生SAWとか呪怨でも見て怖がってなさい。

 

 

 

そういえばディズニーランドでビックサンダーマウンテン乗り終えて

「いやー全然怖くなかったわー」とか彼に言ったけどそうゆうことじゃないよね。

ガキか。