謝罪

この前タトゥーについて書いたら、

タトゥー業界の方からお怒りのコメントが。

頭が沸いてるんじゃないかとご指摘がありました。

 

私はドヤ顔で見せつけてる一部の人が滑稽に見えたことを書いただけで

別にタトゥーをディスってるわけではありません。

 

全身入ってる友達もいてかっこいいなと思うし

自分も入れたいと思ったこともあるし今でも憧れはあります。

でも私は中途半端な人間なので中途半端に入れてもかっこ悪いと思って

タトゥーは入れてません。

 

「Tatooはアホで、和柄が上」

とも言ってません。和彫りとタトゥーの違いは数日前に初めて知りました。

和彫りの方が痛いから偉いかっこいいとも特に思ってません。

 

 

私の言葉が足りなく不快にさせてごめんなさい。